下町すみだ      築70年の牧師館暮らし。犬と庭と日々の糧。              
by Annes_Tea
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
宮 葉子 yoko miya
文筆家+牧師の奥さん

『赤毛のアン』の講演や読書会ワークショップ、執筆依頼などは、下記のメールにてご連絡ください。








参加者常時募集中!

▷「大人のための子どもの本の読書会」墨田区のふたつの拠点を中心に、子どもの本のロングセラーを読むゆるやかなサードプレイス。幅広い年代が参加されています。


▷ つながる・祈る・分かち合う「pray&hopeプロジェクト」を主宰。月に一度、女性たちの集まりをもっています。
○詳細はここから





055.gif
メールは以下のアドレスに★を@に変えてお送りください。

booksheepbook☆
gmail.com




牧師館の住人たち
(profile)


   わたし

 ゴエモン先生

   メル


墨田聖書教会Blog






文章・画像・イラストの無断転載は禁止です。引用の際には必ずご連絡ください。
外部リンク
検索
特別イベント「声なき者たちの声」を聴く

前回お伝えした、イベントのちらしができました。表示を拡大してご覧下さい。
エキサイトはPDFファイルを載せられないので、ファイルをjpgにする方法がよくわからず、断念しそうになりましたが、なんとかクリア。ブログのおかげで、携帯電話も操作できなかった(いえ、したがらなかった)人間でも、ほんのぽっちり成長させられました。

今回、関連イベントとしてチャリティーコンサートを企画しているビアニストの吉田まどかさんが、友人のウェブデザイナーの助けによって、期間限定のウェブサイトを開いてくださいました。
サイト内の「関連イベント」をご覧下さい。みんなが持てる力を出し合って、ひとつの集まりに向かって動いています。なんだか、とても素敵です。

e0165236_13481710.jpg「声なき者たちのための声」チャリティーコンサート←

きっかけは、スージさんを招けないかしら? と単純に思ったことが始まりでした。同じような思いを与えられた3人の女性が出会い、スージさんの今回の来日が決まりました。写真家であるスージさんは今回、日本の女性たちの撮影も予定されているようです。
          
ゲスト出演してくださる須貝まい子さん←と、神山みささん←のサイトもリンクしておきますので、どうぞ遊びに行ってみてください。

みなさんにお会いできることを楽しみしています。

e0165236_13363940.jpg


読んでくださったら、応援のクリックをお願いします ! 
        ↓ ↓ ↓
e0165236_07939.jpg人気ブログランキングへ



[PR]
by Annes_Tea | 2009-09-09 13:49 | お知らせ(イベント他)
<< 髪を切って、少しだけエコ? 秋、知ることから始まる >>


ライフログ
カテゴリ
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル