下町すみだ      築70年の牧師館暮らし。犬と庭と日々の糧。              
by Annes_Tea
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
宮 葉子 yoko miya
文筆家+牧師の奥さん

『赤毛のアン』の講演や読書会ワークショップ、執筆依頼などは、下記のメールにてご連絡ください。








参加者常時募集中!

▷「大人のための子どもの本の読書会」墨田区のふたつの拠点を中心に、子どもの本のロングセラーを読むゆるやかなサードプレイス。幅広い年代が参加されています。


▷ つながる・祈る・分かち合う「pray&hopeプロジェクト」を主宰。月に一度、女性たちの集まりをもっています。
○詳細はここから





055.gif
メールは以下のアドレスに★を@に変えてお送りください。

booksheepbook☆
gmail.com




牧師館の住人たち
(profile)


   わたし

 ゴエモン先生

   メル


墨田聖書教会Blog






文章・画像・イラストの無断転載は禁止です。引用の際には必ずご連絡ください。
外部リンク
検索
イベント「声なき者たちの声を聴く」10月22日(木)

いよいよ今週の木曜日に開催です。
みなさんのご協力によって、お知らせが広く届けられたことを感謝しています。

昼の部の方は、お申し込みを締め切らせていただきました。

夜の部は、できるだけ事前のお申し込みをおすすめしますが、
当日の自由参加も歓迎いたしますので、
どうぞみなさんおいでください。お待ちしております!

イベントの詳細の記事はここをクリックしてください。
→http://AnnesTea.exblog.jp/d2009-09-09
→http://www.v4vl-concert.com/ja/2009-09-08-01-4200.html

朗読をしてくださる役者さんが、イベントを前にした思いなど書いてくださいました。
こちらから読めます。↓

e0165236_21171014.jpg


わたしはバックヤードの準備にかけずり回っています。
昼の部のために賛美や司会の準備しないと。そうそう掃除も。いろいろあります。当然ですね。
スージさんはなんといっても、今日、ハワイから飛行機に乗って来るのです。
役者さんも、シンガーさんも、みんなみんな力を合わせてます。嬉しいですね。
メルの散歩の時間が短くなってます。こればかりは、ごめんね。もうひと息!
[PR]
by Annes_Tea | 2009-10-20 10:58 | お知らせ(イベント他)
<< Thank You Lett... 変わること、変わらないこと >>


ライフログ
カテゴリ
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル