人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町すみだ牧師館暮らし牧師の奥さん&文筆家・宮葉子のブログ             
by Annes_Tea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宮 葉子 yoko miya
文筆家+牧師の奥さん


参加者常時募集中!
「大人のための子どもの本の読書会」
墨田区のふたつの拠点を中心に、子どもの本のロングセラーを読むゆるやかなサードプレイス。幅広い年代が参加されています。


つながる・祈る・分かち合う「pray&hopeプロジェクト」を主宰。月に一度、女性たちの集まりをもっています。
○詳細はここから



055.gif
メールは以下のアドレスに★を@に変えてお送りください。

booksheepbook☆
gmail.com


牧師館の住人たち
(profile)


   わたし

 ゴエモン先生

   メル

墨田聖書教会Blog








文章・画像・イラストの無断転載は禁止です。引用の際には必ずご連絡ください。
外部リンク
検索
『墨田区京島3丁目』チャリティ上映会
明日は礼拝の後、チャリティ上映会。
直前のお知らせですが、どうぞ遊びにおいでください。雨が上がるといいのですが。
(今回は地元のコミュニティシネマ橘館の企画です。
なんでも教会で上映したい内容なのだとか。昨年は曳舟の中学校で上映されました)

その前に、私たちは被災地に送る自転車を10台ほど、
近くのマンションに受け取りに行くことになっています。
やっぱり晴れてほしいですね!

『墨田区京島3丁目』チャリティ上映会_e0165236_14343019.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『墨田区京島3丁目』チャリティ上映会

日時:5月29日(日)17時30分〜(開場17時)
場所:墨田聖書教会
入場料:500円
懇親会:300円(手作りケーキと珈琲付き)

★予約が必要です。詳細はサイトでご確認下さい。

http://tachibanakan.blog13.fc2.com

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11月に開催した「シネマサーカス」でも上映した「墨田区京島3丁目」を
今週の日曜日に、墨田聖書教会でチャリティ上映会を行います。

実は、この4月には、墨田を飛び出して、ドイツの映画祭でも上映されました。
ドイツでもおかげさまで、満員御礼。
上映会後は、ドイツの様子の写真や動画を交えながら、
監督や出演者を囲み、懇親会も開催します。

みなさまふるってご参加下さい。

コミニュニティシネマ橘館一同

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


近くでは、こんな展示もやっています。
yahiro8さんから教会まで歩けないこともないですが、
雨ですとかなり大変かも。気合いのまち歩きでどうぞ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


◎5/21〜5/31 配財標本箱 @ギャラリー勝手口(yahiro8)
yahiro8の小さなお勝手口がギャラリーになりました。

ギャラリー勝手口
作品展no.1 『配財標本箱』
屋外常設展示(無料)
標本箱製作:木村吉見(yahiro 8)
ギャラリー勝手口 http://yahiro8.seesaa.net/?1298905603



     ↓ ランキング参加中。下の文字を押して応援してくださいね!
『墨田区京島3丁目』チャリティ上映会_e0165236_07939.jpg人気ブログランキングへ


東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
by Annes_Tea | 2011-05-28 14:36 | お知らせ(イベント他)
<< スカイプで英語を学ぶ ほめ上手な人に育てられる >>


ライフログ
カテゴリ
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新の記事
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル