人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町すみだ牧師館暮らし牧師の奥さん&文筆家・宮葉子のブログ             
by Annes_Tea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宮 葉子 yoko miya
文筆家+牧師の奥さん


参加者常時募集中!
「大人のための子どもの本の読書会」
墨田区のふたつの拠点を中心に、子どもの本のロングセラーを読むゆるやかなサードプレイス。幅広い年代が参加されています。


つながる・祈る・分かち合う「pray&hopeプロジェクト」を主宰。月に一度、女性たちの集まりをもっています。
○詳細はここから



055.gif
メールは以下のアドレスに★を@に変えてお送りください。

booksheepbook☆
gmail.com


牧師館の住人たち
(profile)


   わたし

 ゴエモン先生

   メル

墨田聖書教会Blog








文章・画像・イラストの無断転載は禁止です。引用の際には必ずご連絡ください。
外部リンク
検索
赤毛のアン文化講演会のお知らせ

またしても、イベントのお知らせを。
今週の金曜日に、「赤毛のアン」の講演会を、地元で行います。
墨田区老人クラブ連合のみなさまと、
墨田区役所高齢福祉課が企画してくださいました。
というわけで、応募資格は60歳以上。
先輩方を前に、どきどき。
しかも、定員は200名とかなり大所帯。
さて、どうなることでしょう。
区報にリンクをはっておきます。

赤毛のアン文化講演会のお知らせ

最近、版元が新しいフライヤーを作ってくださいました。
今年はイースターが4月5日と、とても早いのですが、
プレゼントにこの二冊をいかがでしょうか。

さてさて、心も教会もイースターに向けてスイッチを入れないと。
なんとまだ赤いクリスマスリースが教会の玄関にかかっているのです。
かわいいのでよいかしら、などと思って。
今年はイースターリースも新調する予定です。

赤毛のアン文化講演会のお知らせ_e0165236_23290938.jpg
じわじわと売れ続け、おかげさまで4刷!

アンが愛した聖書のことば

宮葉子 /いのちのことば社

null

いまなおアンが愛される理由を、読み解いたエッセイです。女の子だったすべての大人女子に、あのころのときめきを。

こころのごはん~日々をささえる聖書のことば30~

宮葉子 /いのちのことば社

null

30の聖書のことばの本質を、やさしいことばでエッセイにしました。




by Annes_Tea | 2015-03-10 23:35 | 赤毛のアン
<< 和泉ちぬ「朗読とチェロで楽しむ... サウンド・ビクニックのお知らせ >>


ライフログ
カテゴリ
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新の記事
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル