下町すみだ牧師館暮らし文筆家、宮葉子のブログ             
by Annes_Tea
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
宮 葉子 yoko miya
文筆家+牧師の奥さん


参加者常時募集中!
「大人のための子どもの本の読書会」
墨田区のふたつの拠点を中心に、子どもの本のロングセラーを読むゆるやかなサードプレイス。幅広い年代が参加されています。


つながる・祈る・分かち合う「pray&hopeプロジェクト」を主宰。月に一度、女性たちの集まりをもっています。
○詳細はここから



055.gif
メールは以下のアドレスに★を@に変えてお送りください。

booksheepbook☆
gmail.com


牧師館の住人たち
(profile)


   わたし

 ゴエモン先生

   メル

墨田聖書教会Blog








文章・画像・イラストの無断転載は禁止です。引用の際には必ずご連絡ください。
外部リンク
検索
新刊『こころのよるごはん-眠れぬ夜の詩篇』
e0165236_10545376.jpg
今月の終わりごろ、新刊が発売されます。
タイトルは『こころのよるごはん-眠れぬ夜の詩篇-』です。
そう、6年前に上梓した『こころのごはん』の続編なのです。
今回は、12のエッセイに絞り、前作に比べるとぐっと踏み込んだ内容になっています。
週に一度の顔パックさながら、特別な夜に黙想的に使っていただければと思いながら執筆しました。

現在、版元のいのちのことば社で絶賛予約中 !
そして、『こころのごはん』も増刷となります。
こちらはアマゾンなどでも購入できます。
プレゼントに好評のようですよ。用いていただければ感謝です。

表紙の装画は、イラストレーターの近藤圭恵さん。この本の世界観を白と銀の箔押しを使って描いてくださいました。聖書のぬり絵の本なども書いていらっしゃるのですよね。美しい。


以下が、いのちのことば社のリンクですが、画像が出てきません。いちおう、リンクは貼っておきますので、よかったらご覧ください。

[PR]
by Annes_Tea | 2018-06-15 11:03 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2018年8月5日「憲法に愛を... 庭の時間を少しは >>


ライフログ
カテゴリ
画像一覧
記事ランキング
タグ
最新の記事
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル